鎮守府に着任してから早20日

こっちではお久しぶりです。私は今、佐世保鎮守府で提督をやっております。昨日ようやく少将までランクアップしました。

さて、昨日からイベントが始まってます。サーバーのトラブルが続いているなど前途多難ですが、自分もE1くらいはクリアできたらいいなあと思っています。今のところ、主力艦隊がこんな感じです。さっきようやく扶桑が手に入ったので、これで艦隊内の戦艦が3隻になり、戦力に厚みが出てきたかなと思います。数日前に手に入った金剛は改造目前なので、扶桑もできるだけ早く改造できるところまで持っていきたいものです。

現時点の主力艦隊パーティー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です